食器棚ほか入荷

 

昭和30年代の食器棚。たっぷり収納できる大きめサイズです。上下2段に別れますので、男性ならひとりでも持ち運べます。地震にも強い引き戸。

 

上段は引き戸が3つと引き出しふたつ。最上部には通常のモールガラスより間隔が狭い珍しいガラスを入れています。

  

下段は引き出し4つに木製の片開き戸がひとつと引き戸がひとつ。ガラス部分にはダイヤガラスを入れてます。サイズは横幅115センチ高さ148センチ奥行き40センチ。

 

 

明るい木色のコーヒーテーブル。横幅70センチ高さ50センチ奥行き42センチ。

 

 

 

ナラ材の本棚。横から見たときのなだらかなカーブが優美です。落ち着いたこげ茶の木色。横幅96センチ高さ122センチ奥行き31センチ。

 

 

 

 

イギリス製と思しきステンドグラス照明。壁付けです。

 

 

ふたたび銀行系ソフビ貯金箱各種。

 

 

   

昭和43年前後の車のパンフレットもろもろ入荷。日産とトヨタ。

  

日産のブルーバードとマツダのサバンナ。ともに美しいです。

    

貫禄のクラウン。

 

ハイエースや三輪車も可愛らし。車のデザインはこの時のままで中身だけハイブリッドにしてくれればいいのにと思います。

 

あと写真は載せていませんがスターリングシルバーのアクセサリーがもろもろ入荷しています。Tiffany&Co.のネックレス各種やGeorg Jensenのヘリテージイヤーペンダントなど…